無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 倉木麻衣 ~Love Dayafter Tommorow~
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
とても素敵なサイト運営の方から
トラックバック・コメントを頂きましたので
リプライズ記事としてTOPに持ってきました


「麻衣をもっと」ちゃぶーさんのサイト


FMを聴いていたら懐かしい曲が流れてきた。
そう倉木麻衣のデビュー曲「Love dayafter tommorow」
僕が大阪のミナミのホテルに勤務していた頃(一応支配人)

丁度今頃から長期滞在予定でチェックインしてきた少女がいました。
GIZAミュージック(当時はビーグラムレコーズ)からの予約の女の子でした。
ほっぺたのポチャッとしたあどけなさが残る可愛い女の子です。
朝は8時くらいにロビーにマネージャーらしき女性が迎えに来て夜は23時くらいに帰ってきます。そんな毎日の繰り返し…
なんとなく朝が辛そうでした・・・
何してる子なんだろう?ビーグラムには、ZARDや小松美歩といった結構キレイ系のアーティストいるんだけど・・・この子はそういったタイプではなさそうだしなぁ・・・日に日に増える「?マーク」

「おはようございます。朝から晩まで大変ですね。何されているのですか?」

『あ!おはようございます。ボーカルのレッスンなんです。』

「そうですか・・・頑張ってくださいね!」

『はい!ありがとうございます。あ!それと・・・
いつも部屋きれいにしていただいてありがとうございます。』


「いえいえ・・・仕事ですからね♪」

こんなことを繰り返しつつ・・・4ヶ月・・・。

『お世話になりました。今度はアメリカに行ってきます。
それとデビューも決まりました。応援してくださいね。』


夏の日まだ幼さが残っていた少女の顔が、
ひとりのアーティストの顔になってチェックアウトして行きました。

年末今日と同じような感じで、FMからこの曲が流れて来ました。
関西ではかなり早くから火がついた記憶があります。

すっかり大人のミュージシャンになられた倉木さん。
これからも頑張ってほしいです。

c0c19861.jpg
Mai.K Dairyはこちら

20060222081446.gif
Mai頑張れ!ポチッ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
ご紹介ありがとうございます。
倉木麻衣さんと実際にお会いしたなんて本当にうらやましいです。
今後ともよろしくお願いします。
2006/03/20(月) 18:37 | URL | ちゃぶー #wYAyu/Y2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/95-60b85aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Love,Day After Tomorrow デビュー前の麻衣さんの姿を知る人は多くはありません。 知っていても,その様子を伝えてくれる方もいませんし・・・。 でも,ここにそんな姿を伝えてくださる数少ない方がいらっしゃいました。「おはようございます。朝から晩まで大...
2006/03/19(日) 12:03:49 | 「麻衣をもっと」
 先ほどPlanning Office RePlanningさんが伝えてくださった,麻衣さんのデビュー前の心温まるお話はすばらしかったですね。 そうしたらPlanning Office RePlanningさん(こうきさん)から,またまたすばらしい後日談を送っていただきました。 こうきさん本当にあ....
2006/03/19(日) 14:19:04 | 「麻衣をもっと」
