無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 07/30のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

打合せ前に淀屋橋カフェで休憩。汗かきなので待合せの30分前には爽やかな状態にしています。夏はホントキライ!20代は大好きだったのになぁ。
07-30 18:23

それ面白いです。ウサインボルトのポーズが一番受けました♪ RT @wedding2ch: 結婚式や二次会でゲストの方と写真をたくさん撮りますよね。 そんなときはゲストのテーブルごとにポーズを決めたら楽しく撮れそうですよね。 ポーズはくじ引きで決めると盛り上がりますね。
07-30 11:59

私でお役に立てることがありましたらいつでもお声がけ下さいませ。RT @y_ohtake: ブライダル業界が発展していくために、若いスタッフの育成に何ができるか?皆で考えませんか
07-30 11:32

おはようございます。めざましテレビで、海老蔵と真央の披露宴紹介していた。ブライダル業界からしたら芸能人はこれくらいやって欲しいですね。今夜の特番楽しみです。
07-30 07:57

広島出身の生徒もいて地元で就職希望の子もいます。こちらこそ色々そちらの情報教えて下さい。(私は呉出身で~す)RT @koixtmk: Koukiさん講師なさってるんですか?色々教えてください
07-30 00:18

はい、大学と専門学校で教えています。求められるのは就職先ですしそれに見合う人材育成というのは、かなりしんどいですよ。中には業界に向いていない子もいますからねぇ RT @koixtmk: Koukiさん講師なさってるんですか?色々教えてください
07-30 00:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/954-57c971af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
