無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 05/29のツイートまとめ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
記事編集
kouki1987

でしょ♪iPad餠さんも購入したんですよね。もう設定されました。RT @fulplus_mochi @kouki1987 うおっ!これはテンションあがりますね~!iPadに行く流れも理解できました☆
05-29 21:57

iPad買ってしまった・・・。鉄人28号でテンション上がったからだろうか(笑)
05-29 17:25

ぼ~と歩いていたら突然現れてびっくりしました。 RT @t_tanaka: 新長田にあるんですか!すげえ! RT @kouki1987: 鉄人28号!むちゃテンションあがりました(笑) http://twitpic.com/1s0lri
05-29 13:23

鉄人28号!むちゃテンションあがりました(笑) http://twitpic.com/1s0lri
05-29 13:11

懐かしの神戸駅で電車待ち。友人の芝居を観に新長田まで。何年ぶりかしら?新長田駅に降りるなんて・・・。
05-29 12:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cafedonguri.blog12.fc2.com/tb.php/998-c13eb7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
