無料ホームページ ブログ(blog)
大阪,神戸,京都,奈良のフリーランスウエディングプランナー、リプランニング。レストランウエディング、格安挙式、沖縄リゾート婚、ウエディングプロデュースはお任せ下さい。 家族と行く沖縄フリーランスウエディングプランナーのブログ 誕生花
fc2ブログ
大阪,神戸,京都,奈良,沖縄のウェディングプランナー。格安挙式、レストランウエディングをご提案しています。
記事編集
12月17日 誕生花

さくららん Honey-Plant / カガイモ科 / 熱帯アジア

花言葉 : 同感 Sympathy


花占い : あなたの美しい感性を大切にしてほしいものです。
       まるで彫刻をするかのように
       ひとつひとつのことを丁寧に仕上げていける人。
       愛する人の為なら少々の犠牲も惜しみません。
       パートナーも同じようなタイプ。
       ふたりにとって愛とはまさに世界を共有することです。
       愛の本質がわかっているのですね。
記事編集
12月16日 誕生花

はんの木 Alder / カバノキ科 / 温帯

花言葉 : 荘厳 Solemnity


花占い : 純粋にまっとうな人生を歩もうとしているあなた。
       邪道な道へ誘い込もうと手ぐすねを引いている人たちがいます。
       あなたの怪しい魅力にまいり、つい誘いたくなるのです。
       甘い顔を見せると大変。自分に厳しく毅然とした態度を貫くことです。
       これで、誘惑者は退散。
       つねに自分を正確に見つめられるよう心がければ
       心から愛してくれる人にめぐり合えるでしょう。
記事編集
12月15日 誕生花

じんちょうげ Winter Daphne  / ジンチョウゲ科 / 中国

花言葉 : 不滅 Immortality


花占い : 永遠の愛を大切にするあなた。
       恋人の香りをいつまでも胸の奥深くしまっておくことでしょう。
       愛された人にとってこんな幸せなことはありません。
       あなたの優しさが人生を大きく切り開きます。
       計算などもない気高さは一生変わらないでしょう。
       あなたを愛する人もきっと同じタイプです。